2010年6月17日木曜日

将来のマッサージ

大衆の意見に反して、私はまだ生きています。

:)私は昨年後半若干の減速バンプを持ちました、東京 出張マッサージしかし、新しいトレーニングチームとともに、風は私の帆に戻っています。

私は、まさにペンサコラバンクで最終的に役立たれます。

それを人が近寄らなくするのが待ち切れなくて、セクターの最後のカップルをノックアウトして、ちょっと通行車を使用してください。

ものはcertification.Onによく見えていますブログ、私は私が休んで、若干の他のプロジェクトに集中する必要があったほど過去3年にわたって非常に書きました。

それほど多くの時間だけが日にあります、そして、私にはそれほど多くの異なる興味があります - 家内、家族、音楽、デザイン作業、専門の文書 - それが時間を見つけるのは難しくなったために。

仕事中に、私も訓練生の次の一群のために訓練計画を作成することに関係していました。

私が出発したとき、我々には文字通り訓練計画がなかったので、東京 出張マッサージうまくいけば、ものは将来のarrivals.Anywaysによりよいです、いつものように、視覚教材はここにあります。

今朝、ブルーエンジェルズはペンサコラにやって来ることに決めました地域および撮影、いくらかの実行は接近します。

私は、BA #1が我々のILS 17から逃されたアプローチを実行して他のどのpilot.Hereも新しいTRACONの後門からの見解であるように、彼らが彼らの通貨アプローチをする必要があると思います。