2010年9月29日水曜日

さては出張マッサージっていた

彼らは浮彫りされて盲目であるので、表面で詳細なもの全ては実はきっぱりしたスケッチの代わりに3です。

これを作るために、私は逆に特徴を切り開きました-型を製造しました。

それはこのように考えることに慣れにくいです、しかし、版画製作の多くが反転の安定した認識を必要とする時から、私はかなりすぐにそれのこつがわかりました。

私にはその最後のブログであった本当の楽しみは、それがすぐに3つの異なることをしているということです。

しかし、私はそれのすべてを渡しません...私は、私が昨晩考えもしたと思いません。

むしろ、私はちょうど私の最後の活動において私の冷静さを保ちました学校と学生、主に。

不完全な任務と別料金は信じます、そして、低下-日付は間に合われませんでした。

現在私のクラスから脱退するにはあまりに遅いです、そして、若干の残念があるかもしれません。

私はもう3つの授業を受けます、そして、それから、サマースクールセッションは終わっています。