2012年2月4日土曜日

毎度おなじみ出張マッサージの瞬間、東京があります

私が言うことができるすべてはそれが大成功であったということですそして、本当に私、私は日を楽しんで、しかし、これまでに人生でそれほどへとへとであると感じたと、私は思わない! 私にはあたりを見まわす機会がなくて、ライラ(日に会った多くの美しい人々の1人)からショーと他のひらめきのより良い見方のためにここで見てみることを、私の姿勢に関して当番であることは、意味しました。

日曜日は50x70cmプリントとしての私の新しいラブスプーン・デザインと黒いか素晴らしいオレンジのクッションの最初の遠出でもありました。

シドニーDJとテレビ・パーソナリティカイルSandliandsは、今は数年間波を引き起こしていました。

そして彼らは通常下水道に支配された悪臭を発する波でもあります。

オーストラリアの東京都内・大阪の足つぼマッサージ巡りのようなもの上で、そして、プログラミングのたとえどんな他の嘆かわしい言い訳が彼を迎えに行くことが良い考えであると思っても、正確になぜ、彼は裁判官になられますか 前にいつ、どうにか、ラジオ放送波で尊大なことばのクソをまくし立てることは、彼をエンターテイメント ― もちろん尊大なことばのクソを噴出すること以外の ― の面の専門家にしましたか。

現在明らかに、界で、他が彼のプログラミングについて言っているものさえ報告することはある種の犯罪です。

そしてこちらの店舗返り咲きのチャンスなしでも放送されていてあらゆる種類の虐待を受けます。

あれああ、なぜ、スポンサーはまだこの亀頭を守っていますか もうたくさんだと言って、この最新のたわごとに続いて彼を投げおろすために、ホールデンは内臓が少なくともありました。