2012年2月7日火曜日

憧れの東京こうして出張マッサージしました

彼女の冒険の間、太鼓腹ブタは竜巻から彼女の牧草地に落ちて、彼女の仲間になります。

彼女がニューイベリア(ルイジアナ)でトウガラシを食べているコンテストとオクラ料理コンテストに参加するとき、ロマンスは彼女の人生に入ります、そして、彼女がルイジアナ、の上で単純な人生を楽しんで、アンリは彼女の女王の夫君になります。

彼女の身長がそのような不利でない、そして、勇気の行為が英雄的な行動を必ずしも意味しないと、小柄な出張マッサージは理解します。

キンドルによって彼らの本を好むそれらの読者にとって、あなたが淀んだ流れ国で彼女の変わった冒険に続いて、出張マッサージはあなたの東京感謝祭を祈ります。

図面と絵は、国際的に認められました、説明がポール東京によってある魅力のあるカバー、ニューイベリア、ルイジアナ・アーティスト。

内部の具体例が電子ブック・フォーマットで使われることができないことを我々は残念に思います。

このYA本のペーパーバック版は、www.borderpressbooks.comに注文されることができます。